埼玉県の某お客様より、認定協会へお問い合わせ
2013/10/15 【トピックス】
埼玉県の某お客様より、認定協会へお問い合わせの電話がありました。
内容は、某モノクロプリンターをお使いになっており、
メーカーより古いので、もう保守が出来ないと、困っていました。
当協会より、依頼をして対応いたしました。
当協会は、地域密着の保守を大切にしています。
可能な限り、丁寧に対応していく姿勢で取り組んでいますので、お気軽にご連絡下さい。
何卒よろしくお願いいたします。
2013/10/15 【トピックス】
埼玉県の某お客様より、認定協会へお問い合わせの電話がありました。
内容は、某モノクロプリンターをお使いになっており、
メーカーより古いので、もう保守が出来ないと、困っていました。
当協会より、依頼をして対応いたしました。
当協会は、地域密着の保守を大切にしています。
可能な限り、丁寧に対応していく姿勢で取り組んでいますので、お気軽にご連絡下さい。
何卒よろしくお願いいたします。